はぎわら司法書士法人

はぎわら司法書士法人から新年のご挨拶

お問い合わせはこちら

はぎわら司法書士法人から新年のご挨拶

はぎわら司法書士法人から新年のご挨拶

2024/01/05

はぎわら司法書士法人から新年のご挨拶

お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートいたしました。
みなさまは、どんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか。
私は年末からバタバタが続いておりましたが、年始は少しのんびり過ごす事が出来、1月4日より気持ちよくスタートを切ることが出来ました。
個人事業主として「萩原司法書士事務所」を開業以来、今年で遂に10周年を迎えますが、特に変わることなく、ご依頼を頂ける事に感謝する気持ちを忘れず、一件一件丁寧に取り組んでいきたいと思っております。
(昨年は、10周年ではなく、9周年でした笑)

 

さて、昨年は、ここ数年と比べると、会社設立登記を始めとして、商業登記、法人登記に関するご相談が増えました。

会社設立登記の申請件数は、ここ数年の中で最も多かったです。

起業を計画されている方は、沢山いるかと思いますが、コロナ禍において、様子を伺っていた方々が多くいらっしゃたのではないでしょうか。

はぎわら司法書士法人では、大変有り難い事に、これまで数多くの会社設立登記手続きのお手伝いをさせて頂いております。

会社設立をするに際しての注意点等のアドバイスを提供することが出来、スピード重視でのご依頼についても対応致します。

最短、ご依頼から1週間掛からずに、設立登記を申請した事もあります。

(本当は、じっくり内容を検討して頂く為に、スケジュールに余裕をもってご依頼を頂く方が好ましいです笑)

 

 

今年は、4月1日より、相続登記義務化が実施される事もあり、これまで以上に司法書士が皆様のお役に立てる機会が増えるのではないかと感じております。

はぎわら司法書士法人では、会社設立登記だけでなく、相続登記手続きについても得意としておりますので、ご相談をお待ちしております。

 

本年も、はぎわら司法書士法人を、どうぞよろしくお願い致します!!

最高の一年にしましょう!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。